お独りさま・始めてみたら快適じゃない!?

single again……独りで生き抜くよ♪ 毎日もがいて迷い悩みうろたえ生きている。自分と向き合うための記録。

かわいこちゃん見っけ♬


本日も、アサンポと5分ジャンピング終了。


毎日びみょうにルートを変えていて、
アップダウンもいろいろあるせいか、
どこを歩いてきてもざっくり1時間かかるのに、
歩数はわりとバラバラだな。


ジャンピングは始めて1週間が経つけど、
ようやく2分連続で跳べるようになった。
ちょっと進歩した^^*


いまは最低ノルマを5分にし、余力で増やしている。
年齢的に、骨密度が落ちてくる時期だから
骨にはいい刺激となるはずだ。
5分連続で飛べるようになったら、
たぶん10分も屁の河童なはずだな。




ところで、可愛い芽をみっけた!


  

なんとタワシに芽吹いちゃった。


このかわいい子をなんとか土に生やしてあげたいんだけど。
ピンセットがあればいいのに、
あいにく毛抜きしかない!!
これで……動かせるかなぁ。


そもそもなんの芽なのかな。
ピーマンの種だろうか。


芽を救出して(救出だか弱らせたか紙一重だが💦)
いまスポンジに絡ませて、活力剤を垂らしてみたけど。


いまくいきますように!



本日のつぶやき : もうすこし逞しくなってから動かす方がよかったかな💦



×

非ログインユーザーとして返信する