お独りさま・始めてみたら快適じゃない!?

single again……独りで生き抜くよ♪ 毎日もがいて迷い悩みうろたえ生きている。自分と向き合うための記録。

ヘタレなあなたとワタシに

よっく仕事したわ~。
朝からしっかり。
午後からも、来期のためにたっぷり。
充実しとった。



ところで、『激レアさんを連れてきた。』って番組を
ご存じないだろうか。


なぜだか、うちのブルーレイが勝手に録画だしたのを
見てからハマってずっと見ている。



このトップ画面は、あまりこの番組のイメージじゃない。
全然こんな感じではないのだ。


この番組を、ざっくりご紹介すると、
世にもマレな経歴の持ち主とか
ちょっと一風変わったことを切り開いた人であるとか
そんなことあるのぉ?!と、
目が点になりそうな珍材を発掘してきては
面白おかしく紹介してくれる番組なのである。


そのまんま……の説明やな💦


で、先日は
ウソやろう!? ってアゴが外れかねないほど
呆れる人材が紹介されていた。
芸人のネタちゃうのん!!
とツッコミたくなる逸材だった。


とっことん前向きで、なにがあっても挫けなくて
めっさ悪運つづきなのに、めっさへこたれない。
骨折だの脱臼だのいったい何回してるの? 
凄すぎるでしょ!? 
それでも、全然めげないオトコ! 
尋常でない型破りな行動力の持ち主
不屈のサッカー選手のことが紹介されていたのだ。
( ↑ その回に飛ぶ)


   



これ、TVer かなにかでご覧になれるのだったら(知らなくてゴメン)
ぜひともご覧になるといいのでは……と、思うほど感銘を受けた!
なにしろ日ごろから、
とっことんヘタレなわたしなのだからして。
この方の強靭なメンタリティは、もはやビョーキの域だ。


あらすじだけなら、ここに⇒ ある けど。


あ、全編視聴可能なのが、ありましたぁ!!

   いつまで見れるのかしらねど。



実はこれ見て、ちょっと反省しましたぁ💦
わたしってヘタレすぎる.。゚*・(PД`q )・゚*。.


これをいま読んでくださっている皆さんのなかにも、
ご自身の現状に、いまにも心折れそうな方がいらしゃるかもしれない。
そんな方は、ぜひ、これをご覧になると、
心から勇気づけられるんじゃないかなぁ?!
とにかく凄いんだわ!!


お勧めです!




本日のつぶやき : ヘタレるたびに見よう……と録画キープだな💦


×

非ログインユーザーとして返信する