お独りさま・始めてみたら快適じゃない!?

single again……独りで生き抜くよ♪ 毎日もがいて迷い悩みうろたえ生きている。自分と向き合うための記録。

いきなりの「最適」もらっても~💦


今夜は、とつぜんに先方のご都合でキャンセルになり
ふらっと時間があいた。


仕事は仕事で好きなんだけど、
やっぱりふつうの時間にお夕飯が食べられるというのは嬉しい。


それにブログも書けるし^^*



きのうグダグダと書いたモバイルトラブルが
昨夜ブログを書き上げたあとに、いきなり解消したのだ。⤵️






ビックリやんけー!(◎_◎;)  
なんでやのん?
なんでそんなタイミングで解消すんのよ💦



こちらで起きている現象をこまかく書き送ったことに対し
きのうの、もう深夜かというころに、
楽天モバイルから「やってみなさいリスト」が届いた。
こんな時間に返信が来るとは……という思いから
しこしことやってみる。


やってみたけど……
やっぱりあかんやん!……全然解消せーへんやん!
だったのだ。



だけど、こういう電子機器って、意外に
全ての工程の変化が全体になじむのに時間がかかる。
そのせいだろうか。
「やっぱできません」返信を送ったあとなのに


ふと、できちゃったんだよー💦


どないしてくれんのん💦💦💦


半ばキレ気味に、もうイヤ!モードで返信したっちゅうに!
しばし時間をおいて、ダメ出し再トライしたら



……アッサリできてしまいました……  



だなんて!!
わたしの立場はどうなんのよ~ .。゚*・(PД`q )・゚*。.
恥ずかしいじゃないのよ~💦


   ※おいらにも立場ってもんがあんのよ




ここで、ふと考えた。


朝になって、やっぱりできない(怒!)
……もアリ得るよね(。-_-。)



ならば。
朝になって、再度やって確かめて、それからおもむろに
「なぜだかできました~!  ٩(´ᗜ `*)و」送信することにしよう!
ここは、ひとまずばっくれてしまお!


だって明日は、馬デイなのよん💗
すでに夜中の1時を回ってるし
朝6時半起床だし
2時間も運転するし!


すでに頭の中は言い訳の羅列であった^^;
とにかく、さっさとお休みすることにした。


   

           寝た!







朝である。
代替機と電話をかけあったら、「(音質)最適」の文字付きで繋がった。
繋がりやがったか。(←嫌なんかいっ)


くそ~💦
これまでの苦労はなんだったのだ!?
マジ、嬉しいのか嬉しくないのか
じつに複雑な心情におちいるのだ。



でもね。


これで安泰じゃないのよ、きっと。
だって通話はできたけど、
モールの中での通信はさっぱり不通なんだから。
まだぜんぜん確認してないんだから。




ほんと迂闊に信用できないんだから。
まだまだ合格マークはあげられないんだから。




本日のつぶやき : 忘れたころに不通にならないでくれよ

×

非ログインユーザーとして返信する