お独りさま・始めてみたら快適じゃない!?

single again……独りで生き抜くよ♪ 毎日もがいて迷い悩みうろたえ生きている。自分と向き合うための記録。

交渉ごとは苦手なのだよ

けっこう仕事した~!


朝に面談して、
事前連絡にいまだ返答のない方にメールして
結果報告をかいて送って(いまだ郵送である)
レポート数人分を登録して
来年度用の広告依頼の準備して……


まだまだしないとイケナイこと一杯あれど。


あーつかれた。


お昼ごろ、義母の誕生日がちかいので
奮発してフラワーアレンジメントを届けてきた。
あいにく一泊予定でおでかけしてらしたけど。


バツイチではあるが、義母とは仲良し。
元オットとは会わないが、義母とはときどき会う。
お花の写真、撮っとけばよかったなー。


しょぼいと嫌だといったせいか
予算よりオーバーした💦
消費税のせいか端数切り上げの1000円アップ~!
なんでやねん。
消費税ぶっこみの予算で作ってほしかったな。
こういうとき、
嫌味いえないエカッコシーのわたし(。-_-。)


これは他所様のだけど

ちょっとお借りしたやつ。デンファレは入ってない。こういうベビーピンクも避けたけど。


バラは柔らかなオレンジで
このユリみたいな淡黄でとても繊細なトルコキキョウ
それと、ココアレッドの渋いカーネーションがアクセント
あと、大ぶりのユリが入ってた。
ユリは硬めの蕾が多かったから、あれは開かないなきっと。


このお写真より、もうちょい豪華だったけど。
仕上がりは、好みとは若干ズレちゃった。


難しいなー。
ま、贈りたいのは気持ちだから。



さあて。ついでに買ってきたお肉でも食べよう。
ここんところずっと満ちればいいやのお一人様うどんだったの。



本日のつぶやき : ワインとお肉とポテトだぜぃ♫

×

非ログインユーザーとして返信する