お独りさま・始めてみたら快適じゃない!?

single again……独りで生き抜くよ♪ 毎日もがいて迷い悩みうろたえ生きている。自分と向き合うための記録。

美容院はメンタルにいい♬

美容院に行ってきた~。
で、かなりメッシュを入れてやった。


もう何年も同じヘアスタイルをしていて、
変化を付けたいと思っても、
小柄で丸顔の自分には、この髪型くらいしか似合うものが無い。
髪質からいってもこれが一番なのだな。


だけど、いい加減に変えた~い!
で、メッシュを入れてもらった。
数回前にも入れたのだが、店長が遠慮したか
あまり目立つ変化ではなかったので、
今回はもっと思いっきり入れてもらった。
  


あは~💗
すっきりした。
髪をかき上げると、下に幾重にもササッと薄茶の筋がたつ。
いい感じだ~♬


  

  一人で撮るのは難しいぜ




すっかり気分が晴々してよくなったので
コンビニでなんか冷たいドリンクを買った。


ココアラテにした。


本音をいうと、フラペチーノっぽいのがよかったのだけど。
コンビニ商品には詳しくないので、
いつもヤマ勘なのだ。
当たり外れが満載である。



これをもって帰宅して、
出かける前にやりきれずにおいていた洗濯物を干したり
着替えたりしていたら、
このドリンクが、ふつうのココアドリンクになっておった。
もとからこうなのか、溶けたのか、よくわからない。



お味は、めっちゃ濃厚な味わいである。
美味しいのは美味しいのだが……。


なぜか突然に、
自宅にあった無糖アイスコーヒーを
どさっと入れて嵩マシしたくなった。
どぼどぼどぼ~。


不思議と味がぜんぜん変わらない。
で。
もっと、どぼとぼと注ぎ入れた。
不思議だ~。 味が変わらない。
甘さがちょっと緩和されて、
濃厚でコクがあるのも変わらない。


かなりイケる!


美味しいのは美味しい。
あまり甘いのがお好きじゃない方は、ぜひ一度お試しあれ。



本日のつぶやき : 髪がきれいになると、めっちゃ気分がいいね♬

×

非ログインユーザーとして返信する