お独りさま・始めてみたら快適じゃない!?

single again……独りで生き抜くよ♪ 毎日もがいて迷い悩みうろたえ生きている。自分と向き合うための記録。

締めのお引越し

もう転居してしばらくたつのに、
まだ残してきたものがあったんです。


あっちで仕事してたから、しかたなく。
その残務が片付き、wifi も止めて機材も返したので工事完了。
(その支払いが来月落ちる……泪)


もってきた荷物の整理がまた始まるわけだけど、
次期任務の始まるまでには片付け終えたい。


いまはお引越し業者が超多忙なときなので
こんなプチ引越しはどこもやってくれない。
なので便利屋さんにお願いしました。


トラックに積込むのも一緒に運ぶつもりだったのに、
おじさんは独りでたったかと片付けてくれました。
ちょっと一個、パーツ破損が出たので、「また直しにきまっさ」
と仰ったけど、ホントに来てくれるでしょうか。


ま。それもご縁しだい。
期待して裏切られるのは悲しいから。
期待せずに待ってます。



珈琲おいしいね。
昔の自分と決別して、もっといい自分を育てよう。


すくすくと育っていこう。



追記: 
片付けは半分くらい済んだ。
まだまだとりあえずの片づけだけど。


それにしても今日は燃えるゴミだったのに。
出し忘れたよ。猫のトイレゴミがすごいのに……(∩´﹏`∩)

×

非ログインユーザーとして返信する