お独りさま・始めてみたら快適じゃない!?

single again……独りで生き抜くよ♪ 毎日もがいて迷い悩みうろたえ生きている。自分と向き合うための記録。

冬にありがたい一品

毎日お寒うございます。
みなさん足元、ちめたくないですか?
そこで、足元のお話でございます。



      

     べつに業者の回しもんではないのですが^^;





この防寒ブーツがとっても温かいのでご紹介!




こちらは、乗馬用の商品をあつかうディーラーさんなので、
一般の方はあまりご存じないかもしれない。
それゆえ、足元がひどく寒いとお考えの方にご紹介したいと思った。



乗るときには革製のぴっちりブーツを履くけど
馬を洗うときには、一般的なゴム長ぐつを履いていたのね。
でも一般的なゴム長靴は、

  • 爪先のゴムが柔らかいので踏まれたときにヤバい。
  • 経年劣化でゴムが裂ける・朽ちる
  • ふつうのゴム製なので底裏はしっかりしていても足が冷たい


これがねー!
この商品は、驚くほどあったかいのだ。
インナーも入っていて洗濯もできるので、
ワンサイズ上でちょうどいいかも。
ただねー、ブーツを脱ぐとき靴下が脱げちゃうかも!
それくらいぴっちりしてる。


先端のゴムも分厚いので安全靴なみ!
よく売れてるのか、わたしが買ったサイズはなくなっちゃった。
ギリギリセーフだったな。


ちなみに、お誕生月で1000円クーポンもらったから
ここで買ったけど、同じ商品が楽天にもあるのね。
楽天経済圏にお住まいの方は、あっちがお得ね。
社名はちがうけど、たぶん同じ業者さんだとおもう。
いつもほとんど同じ商品があるから (* ´艸`)♪


お足の冷たい方、どうぞお試しあれ。
このお値段だとお値打ちだと思うよ~。



本日のつぶやき : 先週は雪だったから買ってからまだ履けてないけど

×

非ログインユーザーとして返信する